清ら海ファーム

自然豊かな浜比嘉島で、ヤギ、馬、あひらー達がの~んびり暮らす牧場。

てぃーだブログ › 清ら海ファーム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事


子やぎたち

気持ちのいい晴天が続いてます。
子やぎたちはすくすく成長して、葉っぱもむしゃむしゃ食べてます。
飛んだり跳ねたり、かわいい盛りです。
まだまだ抱っこやミルクあげ体験できますので、遊びに来て下さいね。



臨時休業のお知らせ

沖縄はなんだか雨降りしたり曇ったりの毎日です。
さて、春休みですね!
子やぎたち、かわいい盛りです。

なんですが、すみません、臨時休業のお知らせです。
都合により、下記の日はお休みさせていただきます、ごめんなさい!

4月1日〜4日

せっかくの春休みなのにすみません!

もし、どーしてもヤギに会いたいんだーという方は、電話してみて下さい、大丈夫な時間帯があるカモしれません。
08051869140

やぎ沖縄ミニ山羊アヒル浜比嘉島やぎ子やぎ

子やぎたち。もうすぐ一ヶ月になります。
お母さんが食事に行っている間、保育園状態です。
天気のいい日、12時から2時くらいまででしたら見られますよ。一緒に遊んでくださいね。

そのあとでも希望の方には抱っこやミルクあげ体験可能!会いに来てね。






里親の予約を承っています。
欲しい子見つかるかな。

あやはしマラソンの為

今日は海中道路あやはしマラソンのため、11時10分まで浜比嘉大橋が通行止めとなります。
したがいまして、その時間まで比嘉島には来られません。
ご注意下さい。

やぎ沖縄浜比嘉島子やぎ黒ヤギ

子やぎ産まれましたー。
お母さんは小さな黒ヤギですが産まれたのは三毛ヤギ。耳が垂れてかわいいです。元気に走り回ってます。
お母さんのおっぱいが小さくて、飲みたくてしゃぶりつくけどすぐに離してしまう。足りないみたい。哺乳瓶でもあげなきゃ。
元気に育ちますように。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひーじゃーかなやー
ひーじゃーかなやー
いまは沖縄本島と陸路で結ばれた浜比嘉島は、シルミチューアマミチューの住んだ島と言われ、時がゆったりと流れています。牧場の周囲は森や湿原で、毎日約40頭のヤギたちを放牧に連れて行き草を食べさせます。
夫婦ふたりで、のんびり、楽しく、畑を耕しヤギと野山を歩く日々。
牧場や日常のできごとや、浜比嘉島の行事など、日々の出来事を書いていきたいと思っています。
オーナーへメッセージ